スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸内洗浄について

腸内洗浄が体内の老廃物をデトックスできると注目されてます。


では腸内洗浄とは、どんなことをするのでしょうか。腸内洗浄はコロンセラピー・コロンクレンジング・体内洗浄・大腸洗浄などともよばれ、腸内に溜まった老廃物を滅菌した温水を使用して腸内を洗浄することで腸内環境を整えることをいいます。

では、腸内洗浄するとどんな効果があるのでしょう。まず、腸内に蓄積した老廃物は、便秘や肌荒れ、新陳代謝の低下など様々なトラブルを誘発する原因になります。

お風呂に入ったりシャワーを浴びたりと体の表面の汚れはおとしますが、体の中はキレイに洗い流すことはできません。人間の体内の汚れは排便と排尿が保どんど。そのなかでも排便は重要な役割を担っています。


知らず知らず体内、腸は汚れているのですね。腸内洗浄で腸内環境を整えることは健康維持と美容のために役立ちます。


腸内洗浄の歴史はとても古く、古代エジプトの記録、パピルス、聖書、中国、ヒンズー、ギリシャでも、予防医学の中心とされ、多くのテキストの中にも言及されています。古くから体の老廃物の解毒が重要とされてきた証かもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

めめ

Author:めめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。